ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

出発前に◯◯上手さんαアルファー

お天気が下り坂だけど、
悪いクセでキャンプ前のお買い物が届いた!



イワタニ カセットガスホットプレート
焼き上手さんアルファー!!
何がアルファーなのかは調べて下さいね。

電源無しでも使えて、
餃子はもちろんの事、焼きそば、パスタ、お好み焼きや色々
朝食のフレンチトーストも4枚同時に焼けそうですよ。

これはコンロとしても使えるので
熱々ご飯を炊いて、大将で焼肉の予定です。

雨が心配だけど、
硬い屋根と壁、それに畳のバンガロー初体験なんで楽しみです。
これならブレーカーが落ちる心配もありません。

すっかり頑張らないキャンパーになってしまったな〜m(._.)m




同じカテゴリー(いわきの里 鬼ヶ城)の記事
最終日も雨
最終日も雨(2016-09-19 07:12)

雨でも
雨でも(2016-09-18 11:49)






削除
出発前に◯◯上手さんαアルファー