ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

凍天&すいかジュース

お盆休みの最終日
田沢湖を夕方に別れを告げて東北道PA泊



常磐道の南相馬鹿島SAで最後の休憩中

福島県民のソールフードあんこ入り凍天
に濃厚すいかジュースで^o^


慣れないレンタルキャンピングカーですが、



風で振られるのでもう少し安全運転。

もう直ぐ休みも終わりと思うと
楽しかっただけに、なんか寂しい気分に



顔見知りのキャンパーさんとの嬉しい再会や




田沢湖での初キャンプよりお会いする
私のキャンプ原点になったソロキャンパーさんと
ゆっくりと道具いじりが出来て楽しかったです。

来年も来られれば良いが、、、




同じカテゴリー(縄文の森たざわこ)の記事
最後の目的地
最後の目的地(2015-08-16 10:06)






削除
凍天&すいかジュース