ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

物欲の秋

食欲の秋、読書の秋、キャンプの秋、

そして、物欲の秋が訪れました。\(^o^)/



逆さま厳禁‼ 大事な・・・・



秋の夜長を一人で楽しむ必需品?


去年10月の初キャンプからもうすぐ1年。
設営やら子供達の相手で夜を楽しむ暇も無かった。
田沢湖で出逢ったソロのおじさんが使っていた心癒されるモノ。



このように、趣がある袋に入って届きました。



割引があったので虫除け効果のある燃料もついでに購入。

ニャー社 フュアーハンドランタン



コールマンのルミエールランタンにも惹かれていたが
燃料がガスなので見送りました。

Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン







段ボールは開ける喜びですが、
こんな風に包装されていると脱がす破る喜びもまたイイですね。(オヤジ〜)

綺麗に剥がさずビリビリ破いたのは性格が現れますね。
我慢出来ない性格なんですよね。
おかげで財布の中身は減る一方、お腹は出るばかりガーン

キャンプ場でトレードマーク的なモノって難しいですよね。
似たようなテントがいくつも並んでいて個性を出すのが難しい。
少しでも他人と違うモノとウェザーマスターを選択したのもあるんですが、
もう一つあまり見かけないであろう色付きのランタンを用意しました。



我慢できない性格なので、
同封された丁寧な説明書もサラッと読んで



明るいのに灯してみた。



このほのかな明かり照らされて・・・………妄想の秋でした。











同じカテゴリー(■道具)の記事
打出し中華鍋
打出し中華鍋(2016-03-01 12:01)

黒焦げ危機一髪
黒焦げ危機一髪(2016-01-12 21:45)

雨音・・・
雨音・・・(2015-05-28 18:41)

カップ炊飯
カップ炊飯(2015-05-16 14:14)

プラチナ発光
プラチナ発光(2015-05-13 09:30)

のび~~る!
のび~~る!(2015-04-30 10:04)




コメント
こんばんは。

おー、物欲全快ですな・・・(*´∀`)/

沼に片足のまれてますねー。

今回は僕も、リミッター制御が効きませんでしたー(汗)
犬吠埼犬吠埼
2011年09月07日 20:43
逝きましたね~!ニャー!!

ウェザーマスターの中でニャー燈して、酒呑む・・・・考えただけでサイコ~♪♪

このまま秋の物欲&散財街道まっしぐらですな~(爆)

整体師キャンパー
2011年09月07日 20:51
これだけは欲しかったんですよね。
電源付きばかりでLEDは明るくていいんですけど
なんか家にいるみたいで、
静かな揺らめく明かりが日常を忘れさせくれる気がして。
沼から引きずり出す◯◯が居ますので安心ですよ。トホホ、、

はっぴーはっぴー
2011年09月07日 21:50
整体師キャンパーさん、こんばんは。

この明かりで呑ませれば
納得してもらえると思んですけどね?

「秋ブログは嫁に見せるな!!」なので
この手の記事は暫くお休みかもしれません。
皆さんは書きたくても書けない記事あるんでしょうね。

はっぴーはっぴー
2011年09月07日 22:01
はっぴーさんは火器がお好きですか?
年が明けたらどうなっているのか・・・・
今から楽しみです(・∀・)
幕も増えていたりして・・・・(笑)
Nパパ&KママNパパ&Kママ
2011年09月08日 08:50
Nパパ&kママさん、おはようございます。

小さい時から火遊びと機会いじりが大好きだったので、
キャンプ道具では火器に凄く魅力を感じます。
チョットたずなを締められましたが、
小さなモノからコツコツと逝ってみたいと思います。
幕はタープを予定していましたが来年になりそうです。

はっぴーはっぴー
2011年09月08日 09:08

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
物欲の秋
    コメント(6)