ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

最後の道具

8年ぶり、我家にVolkswagenが復活する事となりました。クラッカー

以前のGolfと似た色合いの
ナイトブルーMの7人乗りフルサイズミニバン


最後の道具
(購入店HPより)


7人乗りに猛反対雷の嫁さんに我慢していただきm(_ _)m
私のわがままを通してもらいました。男の子エーン


これで荷物を載せる余裕が生まれると共に
長距離移動がかなり楽になると思います。

年末から、USトヨタのシエナという逆輸入車が気になっていたけど
急激な円安と燃費&左ハンドル・・・・で断念ダウン
そこで、燃費が良く使い勝手が良さそうな今回の車種に決めました。
キャンプをしていなかったら必要性を感じない車かもしれませんが
家族とキャンプ道具を大切に運んでもらおうと思います。

車も一種のキャンプ道具だと思うと・・
これが最後のお買い物・・・・・・

ちょっと古いけれど、 レビュー記事へ


VW Sharan TSI Highline






同じカテゴリー(■道具)の記事
打出し中華鍋
打出し中華鍋(2016-03-01 12:01)

黒焦げ危機一髪
黒焦げ危機一髪(2016-01-12 21:45)

雨音・・・
雨音・・・(2015-05-28 18:41)

カップ炊飯
カップ炊飯(2015-05-16 14:14)

プラチナ発光
プラチナ発光(2015-05-13 09:30)

のび~~る!
のび~~る!(2015-04-30 10:04)






削除
最後の道具