ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

週末に食べ放題

ひと区切りがついたので、
久しぶりに東京へ車

大都会は三台に一台が外車ってな感じで
ポルシェなんて普通に走っているし、ベンツだらけで驚きましたビックリ
でも首都高速の渋滞では
ランボルギーニを抜かしてやりました!(笑)

そんな外車のショールームみたいな首都高を走り、
先ずは嫁のご褒美を新宿で済ませた後に



当初はホープ軒でラーメン予定が、
子供達へのご褒美という理由で、
銀座で寿司食べ放題ドキッな夕食に変更。

そのお店は、
小学生半額だと思っていたのに、、、
大人と同額!! 汗(4歳〜10歳は半額)


昼に牛丼大盛りを食べてしまっていたので
嫁の号令で、



ワンコの散歩を兼ね
神宮の明治公園に寄ってランニングをして
少しでもお腹を空かせて挑みましたが・・・・




好きなネタを1度に20貫づつ注文する方式で
子供達はサビ抜き40貫で打ち止め
大人は頑張って60貫で限界に

もう食べ放題は元がとれないデスね。




好物の一本穴子はたいへん美味でした。

ダイエットとは無縁な週末になりました(^_^)



私へのご褒美は期待できないで、

週末に食べ放題
ammo can small wood stove

ミリタリーな弾薬箱を使って
小さな薪ストーブを自作してみようと思います。








同じカテゴリー(■お出かけ)の記事
初張りは、
初張りは、(2016-01-10 17:16)

新春イタリアン
新春イタリアン(2016-01-04 19:06)

ご褒美月間
ご褒美月間(2015-12-25 19:00)

不完全燃焼な
不完全燃焼な(2015-12-13 21:07)

雪どけ
雪どけ(2015-03-27 18:00)

雪景色
雪景色(2015-02-13 19:00)






削除
週末に食べ放題