ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

毛がに万歳!

Feb 12 , 2016

■雑記(0)



ギフトカタログにキャンプで使えそうなのが無かったので、
毛ガニ!!を選択してみました。




カチンコチンに冷凍されていたけど
一杯だけ半解凍して試食。




馬刺しに続き、
覚えてはいけない大人の楽しみを双子は初体験。

脚肉は旨いと目を輝かせていた、、f^_^;

流石にカニ味噌はNGだったみたいで
少し安堵しました。

週末は暖かいけどお天気が悪そうなので



こちらの本で勉強しながら
残りの毛ガニをゆっくりと解凍して
友達を呼んで毛ガニづくし?






同じカテゴリー(■雑記)の記事
outwell上陸
outwell上陸(2016-05-19 07:28)

部活
部活(2016-05-15 12:58)

SIMフリー×2
SIMフリー×2(2016-04-19 17:30)

迷いニワトリ
迷いニワトリ(2016-02-23 12:01)

穏やかな元旦
穏やかな元旦(2016-01-01 18:03)






削除
毛がに万歳!