ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

懐かしい味からスタートしたお盆キャンプ



秋田の地、
大曲にて十数年ぶりに食べたました!


年に一度の田沢湖キャンプ
ある事は知っていたのですが、
やっと食べられましたよ。



コレコレ。
このドロドロ感がいいですよね。
三軒茶屋で食べたのが最後だけど、、、
若かりし時を懐かしみつつ



キャンプ中にもう一度食べに来ようかな?

縄文の森の1日目の夜は、
天気も穏やかで涼しくてキャンプ日和が数日続きそうです。

温泉ロッカーのカギ



硫黄泉で真っ黒!
アルパこまくさの露天風呂から見る
眼下に見える夕陽に照らされた田沢湖が綺麗でした。




同じカテゴリー(縄文の森たざわこ)の記事
凍天&すいかジュース
凍天&すいかジュース(2016-08-16 11:58)

最後の目的地
最後の目的地(2015-08-16 10:06)






削除
懐かしい味からスタートしたお盆キャンプ