ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

目玉センサーライト

Nov 25 , 2013

■道具ランタン(0)

今年最後のキャンプを無事に終え
少し寂しさもありますがコチラのご紹介記事を先に

省エネからLED電球が良いのは分かっていたけれど
センサーライトとなると
マイホームに設置する防犯目的の大きな物を想像してました。

目玉センサーライト

今回のキャンプで使った目玉おやじ的なセンサーライト
(子供に目玉おやじが通じずダウン

正式名称:LEDどこでもセンサーライト ライテックス ASL-090


単三乾電池3本を使用する防滴型センサーライトで
三脚やマグネット、付属の金属プレートを使えば
地面やポールや幕体へも固定出来そうです。

今回はマグネットを使って直接ボンネットに固定。
角度調節が自由にできてGoodな製品でした。

暗がりで忍び寄る子供を撃退します(笑)

ガイラインに引っ掛けるのを防止に役立てば良いのですが
閑散としたキャンプサイトで実証出来ず。

センサーの働きは結構敏感に反応して
明るく照らしてくれます。

誰も居ないのに光っても怖い気がするし・・・
動物に食材を盗まれるのにも効果あるかな????(笑)

色々な使い道がありそうですね。






同じカテゴリー(■道具)の記事
打出し中華鍋
打出し中華鍋(2016-03-01 12:01)

黒焦げ危機一髪
黒焦げ危機一髪(2016-01-12 21:45)

雨音・・・
雨音・・・(2015-05-28 18:41)

カップ炊飯
カップ炊飯(2015-05-16 14:14)

プラチナ発光
プラチナ発光(2015-05-13 09:30)

のび~~る!
のび~~る!(2015-04-30 10:04)






削除
目玉センサーライト