ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

甘いひととき

Happy Ice Cream!

寒い冬に暖かい部屋で食べる
アイスクリームは、最高のデザート♪




一世帯当たりアイスクリーム支出額は、
北陸の金沢市がナンバーワンだとかビックリ
それも、冬場の需要が多いことに驚きました。

たぶん、雪国では冬場にあたたかい部屋に居ることが多くて
逆に冷たいアイスクリームが恋しくなるのですかね~??




SUSgalleryの
アイスクリームホルダー&スプーン


ホルダーはステンレスの二重構造で、
アイスクリームを入れても 外側は冷たくなりにくく、内側は溶けにくいので、
ゆっくりと時間をかけておいしく食べることができます。

アイスクリーム専用のスプーンは
素材に最高級の ステンレスを使用
持ち手はしっくりと手になじむカーブをつけ、
口ばなれの良さのために先端を薄く仕上げています。

職人さんによる手磨き仕上げは、輝きが本当に美しく、
「陽極酸化」という酸化皮膜の厚みを変えることにより、
色がついたように見え、安全で自然な美しい色合いとなっております。




薪ストーブの熱でも溶けにくい
燕三条の熟練職人さんがこだわって完成した一品です。

ここのタンブラーは憧れですが
値段が値段だけにもう少しサーモスで、




何時も笑わせてくれる嫁さんに、

「これは洋食器の生産で有名な、、、
新潟県にある、、、」

「スズメ三条でしょ!!」と(^_^)

久しぶりの面白い言い間違いを頂きました(笑)






同じカテゴリー(■薪ストーブのあるくらし)の記事
斬れ味復活
斬れ味復活(2016-04-23 18:38)

やっと玉切り
やっと玉切り(2016-03-12 22:52)

eno Lounger
eno Lounger(2015-11-24 12:01)

冬の楽しみ
冬の楽しみ(2015-10-26 12:01)

WILDな物
WILDな物(2015-04-16 06:30)

バノック
バノック(2015-03-19 07:38)






削除
甘いひととき