ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

雨休日

Oct 5 , 2014

■雑記(0)

子供達の用事と台風の影響による雨模様で
家に篭もりっきりな休日テヘッ

半年ぶりにうどんを打ちました。

雨休日





寒くなって鍋料理が似合う季節になと
家族のリクエストにより月2回ほどうどんを打っていますおうち

雨休日

小麦粉と道具を準備してコネコネ汗



何回もよく踏んで汗





延ばして汗





切って汗



出来上がりパンチ

久しぶりだったので
水の分量を間違えて柔らかくなってしまった(~_~;)

2日ほど寝かせてカレーうどんでイタダキマス!

2011/09/30
UDON










同時に嫁さんも



こちらは機械で捏ねてパン焼き作業




美味しそうな山型食パンが焼き上がりました。



台風の影響が心配ですね。

いつもなら茨城県北部に来る頃には勢力が衰えるのですが
今回のはそのまま直撃コースで少し心配です。


とりあえず、食糧の準備完了でしょうか(^O^)








試し張りは台風の過ぎった後に
















同じカテゴリー(■雑記)の記事
outwell上陸
outwell上陸(2016-05-19 07:28)

部活
部活(2016-05-15 12:58)

SIMフリー×2
SIMフリー×2(2016-04-19 17:30)

迷いニワトリ
迷いニワトリ(2016-02-23 12:01)

毛がに万歳!
毛がに万歳!(2016-02-12 22:03)






削除
雨休日