ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はっぴースマイル

2010年秋から始めたキャンプ 双子の坊主と嫁・愛犬とキャンプを楽しんでいます。キャンプを中心に、日々の出来事を綴っていきます。

Tree table②

Mar 16 , 2016

森コーヒー(0)

Tree Table の製作

前回のベニヤ板での失敗を踏まえて、
アルミ板で作り直してみました。





アルミ板の強度をある程度持たせるように、
家に転がっていたアルミBBQグリルをカットして







柔らかいアルミといっても金属加工には苦労します汗

少しづつカットしてやっと切り出せましたが
思った以上に厚みがあるので重たいゾ (>_<)

穴あけ作業の時に、
アルスト用に空気取り入れやカトラリースタンドの穴あけついでに
肉抜きして完成になります。


近いうちに森コーヒーに出かけてテストしてみます。




最終的な目標としているTreeShelfも、
ビデオを参考にして鋭意制作中。

最終的には、
湯沸かしや調理はTreeShelfで、
食事のテーブルはTreeTable に乗せて
流行りのロースタイルキャンプに反して、

地面から離れた立ち喰いスタイル!!










同じカテゴリー(森コーヒー)の記事
へりのっくす
へりのっくす(2016-04-26 15:00)

EDCを考える
EDCを考える(2016-04-16 12:15)

コーヒー焙煎
コーヒー焙煎(2016-04-08 12:01)

Tree table③
Tree table③(2016-03-26 10:00)

フレンチ珈琲
フレンチ珈琲(2016-03-18 12:25)

Tree table①
Tree table①(2016-03-11 08:40)






削除
Tree table②